スポンサーサイト


(せ)ブラヒモクイコミノカミ

某袋氏の「おっぱい触ってもいいよ」投稿が各方面から批判を浴びており、
ついにはオバマ大統領とカストロ議長が「あの投稿は不愉快だ」と共同声明を発表するに至った昨今ですが、
私は夜な夜なそのときの出来事を想っては自分を慰めているであろう某袋氏の姿を想像すると、
とても強く批判する気にはなれないのです。可哀想に。
ちなみに私は小学1年生のとき、アベシと呼ばれていた女の子に「いいもの見せてあげる」と体育倉庫に連れ込まれ、
バカには見えない服のファッションショーを見せられたことがあります。
アベシを知る人は「なんだアベシかよ…」と思ったことでしょうが、小学1年生の頃は本当に可愛かったのです。
1900少年の幼い木工ドリルは、あっという間にチタン製鉄工ドリルへと変貌したのでした。

****

そんな話はさておき、今週末の連休を使って福岡遠征をすることが決まりました。
出発は18日になるのですが、17日は休みを取って最終面接に臨むので、まあ祝勝会というやつでしょうか。
最終面接の通過率は半分程度らしいですが、今回は研究に研究を重ねているので通る気しかしません。
むしろこれで駄目だったら、時期的には当面のプーが確定するようなものなので、何としても決めてきたいところです。
まあ今の時点であまり大きいことを言うのはよくないかもしれませんが、
最近はギターのコンクールで入選→入賞と結果を出し続けていることもあって、
人生のビッグウェーブが来ている感がありありなので、この調子で仕事の方も充実させたいですね。

最近は他にこれといってやったこともなく、ここに書くようなことが思いつかないので、歌を歌います。

♪ 梅本写真館のテーマ (作詞:1900 / 作曲者不詳) ♪

雨夜の博多 夢の街
切り抜く世界は 心を撫でる
熱い血肉に 閉じ込められた
チーズがとろける ハンバーグ
そんな想いの そんな想いの ワンショット
愛を 愛を 愛を呼び込む 梅本写真館


ありがとうございました。

1900
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
