

(ほ)宇宙弾丸列車作る余裕もなく

ひぃ。
現在7月31日午前0時31分。
まただ。またやってしまった。
いや、むしろ「またやれた」と言うべきだろうか。
ペナルティ直前にして、期限に気がつくというこの状況。
何度味わっても生きた心地はしないものである。
咄嗟だと書くこと考える余裕もないんだよな、もう。
ジュン君が再び、ペナルティになったわけだけど、はて、どう落とし前をつけてくれるのだろうか。
最早、結婚は言い分けに出来ない。
次回ふぉるらじは8月15日に決定したので、第二回ふぉるらじ裁判と行こうではないか。

今日・明日は桃神祭がある。
1900君がHKTにハマってからも時間が経つが、俺は今でも5色の色を追いかけている。
昔程の熱意があるか?と問われれば無いけれども、それでもあの子供たちの眺めているのは面白い。
ライブ自体も去年のももクリ以来だろうか?新譜は一応買ってるけど、あとは毎週のテレ朝動画を観るくらいで何もしていない。
それでもきっとライブは楽しいのだろう。
というか、あの5色に限らず、ライブは結局楽しいのだ。
最近は他のライブにも全然行ってないし、舞台も観に行っていない。
DVDを借りたり、本を買ったりするのはいいけど全然消化していないことを考えるとやはり時間的余裕がないのだろう。
ちょっとずつでも余裕を作って、色んな世界を観に行きたいものだ。

そういえば最近、他のブログを始めた。
「また?」と思うでしょ。「どうせ続かないんでしょ?」と思うでしょ。
今回はまた趣向がちょっと違います。そのブログも共同ブログで、ふぉるらじ第一回で有名なアルカポネ君と二人で書いている。
まだ10日程前に始めたところで、もう少し記事が出来たら宣伝も打っていく予定なのでまた告知はする予定。
で、問題はというと。
ねとらじをしている時もそうだけど、発信する媒体が増えれば増えるほど書く内容が難しくなる。
上手くネタを使い分けれればいいが、なかなかネタも無ければ書く時間も無い。
1900君なんかは、このブログとギターとHKTと3つも書いてるのは素直に凄い。
書く題材が分かれているとまだ書きやすいのだろうが、それを両立できるのはやっぱり凄い。
ひとまず割り箸には、割り箸だからこそまとまりの無い雑多な事を書こうかなと思う。

にしても、何が「乳首も触っていいよ」だよ。
クソヤロウが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
