スポンサーサイト


(じ)#20 踊ってみたはやることにしました

どうもジュンです。

先日のラジオ放送で話題になり前回のほじょ君の投稿でも書かれていますが、
貯まっていた分のペナルティーを別の形で受けることとなりました。
ペナルティは合計6回分貯まっているので何にしようかと考えています。

ただ何度も言うようにサンキューフリー指名というペナルティが
あまりにクレイジー。
他のどんな罰も霞んでしまうんですね。
そこらのリア充大学生が飲み会やサークルでやっているような
一気飲みとかパイ投げとかそんな罰ゲームなんて比じゃないレベルのエグさ。
ほんと、エグみがすごいんですねー。

新しいペナルティーとして
ラジオでは踊ってみたとか、外郎売朗読とか話が出てましたね。
出来る限りのことはしたいと思います。

まあ普通このくらい罰で良いと思うんですよね。
最初からエグさの極みみたいなペナルティを課すあたり、
このブログの異常さを象徴してるんじゃないかと。


自分の奥さんに罰ゲームが変わってサンキューへ行かない代わりに
別の形で今までの分もペナルティを受けないといけなくなった話をしました。


何が良いかねって話を奥さんとしていました。
自分の奥さんは保育士をやっているんですが、
最近子どもたちの間で流行っている“アレ”を踊ったらどうかという話がでました。

なので踊ります。
そのうち動画アップします。


そういえばインターネット広告業界に転職して早5ヶ月が経とうとしていますが、
Google AdWordsの認定資格を取りました。
基礎試験とGoogleディスプレイネットワークの2つです。
自社の広告プラットフォームがあるんですが、
勉強も兼ねて取りました。
無料でネットでいつでも取れるのでオススメです。

ちなみにAnalyticsの方は全く分からないんですが、
下のURLを参考にこのブログにもアクセス解析できるようにタグ埋めしました。

http://matome.naver.jp/odai/2140867802388971101

具体的に何が出来るのかもよく分かってないんですが、
データが取れるようになったらブログに書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
