スポンサーサイト


(ご)ゆきあつで草不可避

前々回のほじょ君の記事で突如追加された新ルールですが、一つとーっても不安になるものがありまして。

≪⑥500字(目安)にも満たないペナルティ回避目的だけの短文の投稿は禁止とする。発覚した際にはペナルティを課す。≫

このルールですよ。500文字!?そんなに行かねーよバカかこいつは何言ってんだ!
1900君やほじょ君は今までの記事を見たり、
ラジオでの発言を聞く限りは一度にたくさんの文章書くことが出来る方々の様ですが、
僕の過去の記事を見ていただきたい。どうよこの圧倒的に少ない文章量。
ジュン君に至っては会社でうんこしてる振りしながら書いた記事すらある始末ですよ。
どうしてこう僕やジュン君に不利なルールばかり追加されていくのか…。
と思いつつ前回のはつたいけん#4の文字数を数えてみるとなんと改行空白はカウント除外で797文字。
意外と500文字書けてました。ごめんね、バカなのは僕だったよ。



話は全然変わりまして、
今まで1年以上こうして共同ブログなるものを続けてきたわけなのですが、
FC2ブログの管理画面は今まで下書き、画像アップロード、記事投稿・編集画面くらいしか
使ったことがなかったので、どんな機能があるのか色々ポチポチしてみました。

前回のラジオでちょっと話題に出たような気もするのですが、
いったい何人くらいに見られてるのかふと気になったので、
(もちろん全世界60億以上の人が見ているのは知っているのですが、具体的にどれくらいのアクセスが気になりました)
カウンター的なものが無いか探してみたのですがそんなおしゃれな機能はFC2ブログ様にはついていませんでした。

かわりに発見したのが、訪問者リストという機能。
どうやらこれは他のFC2ブログユーザーさんが割り箸を閲覧した際にログとして残り、
誰が訪問してくれたのかふぉるらじファミリーが閲覧できるようになる機能の様です。

ということでどんな方に訪問されているのか確認してみると、
FC2ブログアクセスアップなる完全にFC2ブロガーをターゲットにした足跡アフィリエイト戦術をかましているブログから
足跡を付けられていました。既に60億超の方々から閲覧されている当ブログに足跡を付けるとは片腹痛いですね。

あとはカテゴリ教育関係の方に閲覧されていたり、結構関係ないユーザーの人から見られているみたいですね。
特にこの教育関係の方はペナルティが風俗に行く、だったり乳首やら海綿体VS括約筋などという教育上大変よろしくない、
というか意味が分からない単語が飛び交うこのブログを読んでいったいどのように思ったのでしょうか…。


その他の機能を見ているとなんと!ブログの書籍化までできるらしいです。
このまま何年かこのブログが途切れることなく続いていき、5周年の節目の時期とかに書籍化出来たら
とても面白いような気がします。
カリスマ伝説やら、一時期のうんこ記事の連続やら、サンキューレポやら、ユミちゃんとの淡い思い出など、
5年たってから本にされて読んだらきっと頭抱えちゃうんじゃねえかなあ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
