スポンサーサイト


(ご)み袋っぽい

こんにちは、ごみ袋です。

前回のラジオの時にちょっと口走ったのですが、
この春から専門学生になりました。

学校での出来事なんかは次回のラジオ(いつだっけ?)でちょろっと話すとして、
学校通うようになって電車で通学しているのですが、朝の通勤ラッシュが想像以上の辛さです。

今日は雨が降ってたのですが、満員電車に全身ビショビショのおっさんが入ってきたときの絶望感たるやもう!
もはやおじさんの服を拭くタオル状態になってました。許すまじです。

それと、満員電車といえばそう、痴漢。
満員電車初心者のごみ袋さんはドラマのように手首を捕まれてこの人痴漢ですっ!
って大声を出されないか常に怯えています。吊革には当然のように両手でぶら下がってます。

因みにどうでもいい話ですが、私、小学校6年生のときに痴漢の被害に遭ったことがあります。
本当に気持ちが悪かったので今でも覚えているのですけれど、小学生時代、隣の市にある塾まで通って勉強をしていました。
当然通塾には電車を使っていたのですが、ある日塾に向かう途中ちょっと込み気味の電車から降りて階段に向かって歩いている私にすっと併走する太った男の人(メガネ)の存在に気づいたかと思ったらその汚い手がすっとわたくしの股間に。

とっさにその手をグーパンしたら逃げていきましたが、男でも痴漢ってされるんだなあ(しかも男にされる)と、
世の中の広さにとても凹みました。







野郎が痴漢された話って聞いても誰も得しないんだね!書き始めたくらいに気づいていたけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
