スポンサーサイト


(せ)俺は 誰だ 誰だ 誰だ

9月1日に転職してから、早2ヶ月が経とうという今日この頃ですが、
その間に1週間以上の長期研修が東京で2回あり、まともに仕事をし始めたのは今月の3連休明けから。
これまで一番長く実家を離れたのは、前の会社に入社したときに山梨の本社で研修していた1ヶ月ちょっとですが、
今のところ熊本には連続で1ヶ月以上滞在していないので、まだ山梨の記録が生きています。
とは言え、1月は9~11日の3連休に帰省するので年末年始は熊本におり、
それまでの間、つまり年内は実家に帰らない予定がほぼ決まっているので、この記録はすぐに塗り替わります。

入社前はもっと頻繁に帰るだろうと思っていましたが、前もって予約しておかないと飛行機代は高くなるし、
何より家から熊本空港まで1時間近くかかるので、行って帰ってくるのが面倒臭い。
関東にいる間はギターやら何やらのイベントにしょっちゅう顔を出していましたが、
行かないと行かないでだんだん興味が薄れてきて、休日の時間を完全にHKTに支配される日々。
いや、なんか悪いことのように言ってますが、今死ぬほど楽しいですからね。

熊本に来てからというものの、仕事以外で人と会話する機会が皆無で、
いやまあ、「ちぃず~⤴」とか「ゆかちゃ~ん⤴」とかは叫んでますが、それはそれで別として、
どんどん自分の精神状態が無機物に近くなっていくのを感じています。
定期的にラジオでもやりたいところなんですが、土日は土日でやることが多くてどうにも。
誰か料理と洗濯だけしに来てくれませんかね。掃除は好きだから自分でやりたいんですけど。

時間がないので今回は手短に。
次回はハイスクールデイズなのでちゃんと考えときます。

1900
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
