スポンサーサイト


(ご)注:土曜はチャンスありました

ジュン君の気持ちは本当によくわかります。
1週間あると明日でいいだろーが延々と続き、ふと気づくと期限がギリギリなんですよね。

かくいう僕もついにやらかしました。
期限ギリギリであることに気付いたのが1時間前、そこからいざ書こうとした時、
部屋の外から母親の悲鳴が聞こえてきました。

「洗濯機壊れちゃった…。」

さすがに我が家の一大事だったので、母親が機械音痴なこともあり色々弄ってみたものの洗濯機は反応しません。
どうやら脱水機能が死んだらしく、洗濯槽が回らない…。
ここで大事なのは死んだのが脱水機能ということ。そう、中には大量の未脱水の洗濯物が存在しているのです。
仕方なく洗濯物(びちゃびちゃの)を袋に詰め近くのコインランドリーに洗濯をし直しに行くことに。

母「せっかくいい匂いのする洗剤使ったのに…。」

母よ、問題はそんなことではない。
と、すっかり割り箸のことなど事象の地平線の彼方に吹き飛ばした僕は原付に洗濯物(びちゃびちゃの)を搭載し、
コインランドリーへ到着。洗濯機に洗濯物(びちゃびちゃの)を放り込み、お金を入れて洗濯機を回しました。

ここで一段落付いた時に、事象の地平線の彼方から割り箸が帰ってきました。

わーお期限過ぎてる…。

ほじょ君はたまたま見たら期限近かったと言っていましたが、この間のジュン君のことといいたぶん画面に張り付いて
割り箸を見ているんじゃないかと思います。 本当厳しい人です。

原因が自分にあることはわかっています。高校時代に僕が何回も見返すほど好きだったドラマ「プロポーズ大作戦」では
山Pがこんなことを言っていました。

「明日野郎はバカ野郎」

いやホントその通りだと思います。
ちなみに山Pはその当時から演技が下手でした。このことをバイト先の山P好きに話したら
めちゃめちゃ嫌な顔をされたのを覚えています。
ついでに山Pの話題が出るたびに「あー、あの南海キャンディーズの」と言う様にしていたら口もきいてくれなくなりました。

あ、ユミちゃんですか?もうネタの鮮度も切れたんで良くないすか?
面倒なんで適当に書きますがそのまま乳首ぺろぺろしてたら昼寝の時間が終わって、
何を思ったのかユミちゃんに「またしようね」などとアホなことを抜かした結果卒園までその後何も起こらなかったってだけです。

多分ユミちゃんはパパママの夜の営みをたまたま目撃しちゃったんじゃないかなと思うんです。
そのとききっとパパはママの乳首をべろべろと舐めまわしていたんじゃないかなと思うんです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
文字数 1066文字
改行を除いた文字数 1024文字
改行、空白を除いた文字数 1023文字
行数 43行
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ほじょ君が鬼の監視をしてくるからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
