スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ほ)終わりゆく2015年

2015年もあと1か月を切った。
話題も無い事だし、「ふぉるらじ放送掲示板」と「割り箸」から今年一年を振り返ってみようと思う。

・1月
特記すべき事は何事も無かったようだ。何事も無かったんだ
 投稿記事:(ほ)大丈夫、大丈夫、周りを見てよ
 ふぉるらじ:個人放送ふぉるらじ君
・2月
ファフナーを楽しみにしていた事、お腹が痛かった事、それくらい・・・・?皆は就職・転職活動に忙しい様子。
 投稿記事:(ほ)ゲリラ豪雨に蠕く泥水のように(ほ)あの日の全てが空しいものだと
 ふぉるらじ:個人放送
・3月
九州に行ったようだ。翌月に旅記事は書かれている。行くたび好きになる九州。当然今年も既に行く予定である。
個人放送では珍しく凸待ちをして凸が来ていたらしい。悲しい事にレスが一件もないけど。
 投稿記事:(ほ)ラストマンスタンディング
 ふぉるらじ:個人放送ふぉるらじバーガー
・4月
ログを読んでも何も分からないけど、新年度で兎も角忙しかったのを覚えている。
 投稿記事:(ほ)夜の行進(ほ)ござるござる
 ふぉるらじ:個人放送
・5月
全く自分の状況が分からない。4月に引き続きで学生やら新人やらで仕事は忙しかったような。
ジュン君が結婚したみたいですね。一番驚いたのはゴミちゃんの「ユミちゃん連載」が5月から始まっていた事。半年もやってたのか、あれ。
 投稿記事:(ほ)ござるござるござる
 ふぉるらじ:個人放送\ふぉるすたーらじお/
・6月
4月、5月は忙しかったんだろうなーと思うけど、6月はログを見るからにも暇そうだな。その割に内容の無さ。
6月の投稿記事のタイトルは中原中也の「6月の雨」からの引用。
4月の掲示板ログで「恋の行方は?」とか書かれてるけど、あれはこちらからお断りさせて頂きました。
ちょうどそれが6月。6月の雨に想い憂いていたのでしょう。
 投稿記事:(ほ)菖蒲のいろのみどりいろ
 ふぉるらじ:個人放送
・7月
この月に1900君の転職が決まったようだ。
俺はというと、Capone(旧アルカポネ)と新しいブログを始めている。このブログ、ぼちぼち続いている。
先月は殆ど書けてないが5ヶ月40記事程度は悪くないペースだろう。ほら、割り箸より多いから。
目標は月10記事だからもう少し書いていきたい所である。
因みに「(ほ)無題」という無為な記事があるが、ペナルティ記事も含めて100回目の投稿になるらしい。
割り箸もなかなかに続いているものだ。
 投稿記事:(ほ)無題(ほ)宇宙弾丸列車作る余裕もなく
 ふぉるらじ:個人放送
・8月
1900君の転職に伴い、現状最後のふぉるらじが開催された。あれから3ヶ月以上が経つけどジュン君はいつ踊るのだろうか。
5色の祭りは過去最高に過酷だった。次点は3年前の夏西武の2日目LVで疲れすぎて立ち上がれなくなった時。
後は篠笛熱が高まってた時みたいだ。朗童って職人の篠笛が欲しいんだけど、未だに手に入れられてない。
何故かって?お金が無いからさ・・・。
 投稿記事:(ほ)ディープカラー
 ふぉるらじ:個人放送ふぉるすたーらじお(湘南)
・9月
ブヨに咬まれたあの季節。今でもまだ咬まれた後は残っている。
個人的にはやはり部署異動(異動自体は10月)が大きな出来事だろうか。いや、ほんとガチで移動前の飲み会で目頭が熱くなってしまってね「酒と泪と男と女」とか「永遠にアムロ」を聞いて育った僕としては婢妖を使って居合わせた人の記憶を消してしまいたいですね。
それもこれもあの5色の子ども達が悪くてさ、あの子達を知ってから涙脆くて敵わんね。
 投稿記事:(ほ)欲張って二つのものを同時に手に入れようとしたために、結局はどちらも得られず失敗すること。(ほ)投げ槍
 ふぉるらじ:無し
・10月
ゴミちゃんを出汁に記事を書き始める俺。勝手な事をやっているけど、後もう1記事くらいは書けそうだったりする。
部署が変わって業務量が減った結果、毎晩スカイプ会議繋ぎながら遊ぶと言う駄目な毎日を送ることに。
 投稿記事:(ほ)元祖 ゴミ袋伝説
 ふぉるらじ:個人放送
・11月
月末に認定資格の試験があり、半分は机に向かっていた。当然、ついつい漫画を読み返してしまっていた訳だが。
この月最大の出来事といえばゴミちゃんにペナルティが発生した事だろう。
 投稿記事:(ほ)あっぱれ ゴミ袋伝説
 ふぉるらじ:無し

ずらーっとこれまでのログを並べてみると、数も少ない割にほんと中身の無い内容ばかりだ。
そしてこの記事も内容の割に、ログの抽出が滅茶苦茶面倒臭かった。
多分、今までの記事の中で一番今回が時間がかかった記事なんじゃないか。
こうして今年も終わっていく。そうだ、それでいいんだ。
いや、待てよ。
まだ来年まで26日もあるのか。
あれもしかして、今年中にもう1回順番くるのか?
えーと、そしたらゴミ袋伝説かな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。