スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ほ)5256000

問題が発生した。
前回のゴミちゃんの記事、正しい投稿日は19日だとか。
ゴミちゃんによると、どうやら下書きを保存する機能があるらしいが、一度下書きをしてしまうと、その下書きをした日時が投稿日時として反映されてしまうとのこと。編集も出来ないらしい。
下書きなんてメモ帳機能を使用すれば事足りるわけだし、今後は下書き機能の使用は禁止としたい。
また、投稿時に投稿日時を編集可能であるが、これも勿論禁止だ。違反が発見された際には当然、罰ゲームの適応としよう。
そのため、以下のルールを追加とする。

⑥下書き機能の使用・投稿日時の編集など、正規の投稿日時が不明となる行為は禁止。違反時はサンキュー。

さあて、本来であれば明日の晩にでもゆっくりと記事を書こうと思っていたが、前記事の投稿日時が明日の昼である以上はそれまでに投稿をしておきたい。後で何言われるか分からないし。
しっかしジュン君では無いが、あと20日程の間が実に忙しない。理由は色々あるけれど見事なまでにそれらの時期が被っている。次回ふぉるらじもその最中なので、果たして正気で居られるかどうか。まーどうにかなるだろう。
明日は健康診断だ。職場で受けられるため、本当は業務の合間に行けば良いのだけど、その時間が無く公休日に行く羽目になってしまった。
健康診断。他でも話している通り、昨年からすこぶる不調続きだ。頚椎症やら、気胸やら、ノロやらと。
最近は徐脈の症状が存在感を示してきている。
以前の健診結果ではコレステロールの高値が続いてもいるし、この年齢でありながら健診に対する不安でいっぱいだ。
生き永らえるのであれば、なるべく健康でいたいものだ。
ところで、健診の内容に”検便”というものがある。うんこを検査に出すアレだ。
この検便というヤツが、なかなか人の心を刺激する。
うんこの採集方法がなんとも言えない。便器にペーパーを敷き、逆向きに座る。
便座の蓋を抱えながら、その体勢に惨めさを感じてならない。便座もお尻にフィットしないし、全然踏ん張れず、うんこを出すのも一苦労。
そして今度はうんこを採集用の棒で突っつく。これがまた難しく、上手いこと棒にうんこが付着しないし、柔らかいうんこであれば尚更、硬めのうんこであれば大きな塊が棒に付着し容器に収納出来ない状態となってしまう。そんな試行錯誤の作業をうんこの入った便器に顔を埋めてするわけだ。もう惨めでならない。
この棒でつついているものは何なのだろうか。本当にうんこなのか?だとすればなんでうんこにこんなに夢中になっているんだ?自分は今何をしているんだ?うんこってなんだ?どうしてうんこが生まれたんだ?にわとりは卵を産むけどうんこも産む。うんこは排泄物であるけれど、卵は生命の源だ。卵からヒヨコが生まれて、ニワトリになって、また卵を産む。そう、うんこのように。実はうんこってすごいんじゃないのか?うんこが生命の起源なのかもしれない。ヒヨコは卵を産まないが、うんこはする。うんこの方がすごいじゃん。宇宙はビッグバンから始まったというけれど、それはうんこだったのかもしれない。一つの大きなうんこが飛び散り、この広大な世界に広がる。そこから生命が生まれ、うんこをし、繰り返される。輪廻とはうんこだ。解脱とはうんこだ。色不異糞、糞不意色、色即是糞、糞即是色。

あ、ようやくうまい具合にうんこが採集できたぞ。わーい。

Hojo80°
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。