スポンサーサイト


(せ)誰も見たことない 愛を想い続けた罰さ

この休日のテンションの上がらなさ。実は私は仕事が好きなのかもしれない。
さっさと回そうと書き始めるも全く筆が進まず、結局期限当日になってしまいました。
今年はHKTにハマったり転職したり色々あったとはいえ、いざ新生活に慣れてしまえば実家にいるときよりも更に起伏のない毎日。
誤解のないよう言っておきますが、充実はしています。
充実はしているんですが、平日は仕事をして公演の録画を見て飯を作って食って寝て、
休日は掃除洗濯をしながら公演の生放送を見て、当たれば直接劇場まで足を運んで、空いた時間はギターを弾いて…。
うーん、やっぱりこの他には特に何もやってないですね。
僅か2行に収まる生活を送る中で、なかなか面白おかしくブログに書くようなことはありません。
強いて言うなら、支社長含む会社の営業部5人の中で、熊本が長い二人の転勤が決まり、
他の3人はそれぞれ7月転任、8月入社、そして私が9月入社で熊本にやって来たので、
まさかの営業部に在熊本が半年以上の人間が誰もいないという事態になったことくらいですかね。
盛岡支社なんかはもっと酷くて全員新任らしいですが、この業界では当たり前のことなんでしょうか。
来年からもなかなか仕事が落ち着かなそうですが、まあとってもギャラがいいので頑張ることとしましょう。

今日はどうやらHKT劇場にあまり人が入っていないらしく、駆けつけたい気持ちは山々海々空々だったんですが、
年末年始に帰らないと言ったら「じゃあ年内にこっちから様子見に行くわ」と両親がわざわざ熊本まで来ているので、
これから一緒に鉄板焼きを食ってきます。
規定文字数もサクッとクリアしたところで、今日は手短に失礼させてください。
次回は来年になるんでしょうか。とりあえず、ジェロム・レ・バンナが把瑠都のパンチを食らって死なないことを祈ります。

1900
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
