スポンサーサイト


(ご)これは事件

 僕たちふぉるらじファミリーは、ふぉるらじに関する連絡事項などの共有のために、LINEでグループを作っていたりします。
今は1900君が熊本県民になってしまったので次回のラジオの予定なんかは一切未定なんですけれど、
それでもひと月のうち2回くらいはそのLINEグループの通知が来ます。
内容はいつも同じで、前回のラジオでも話していたジュン君はどうやったら割り箸を書くのか、という1つの問いに対して
1900君が書いたらジュン君に教える、そしてジュン君の期限1日前にも教えてあげる、という答えを出していました。

ちょうど1週間前でしょうか、いつもの様に僕のスマホに通知が来ました。
ああ、これはまたジュン君期限1日前の通知なのかなー、なんて思って開いてみたんです。

Screenshot_2015-12-26-03-26-37.png


このジュン君の衝撃的な発言を最後にLINEの流れは停止。ついでに割り箸も停止してしまいました。(まさか誰もペナ発生の記事を書かないとは思いませんでしたが)
というわけで特にルール指定はされていませんでしたけど、一応勝手に1900君の投稿2週後を期限にして勝手に書いてみました。

で、この件に関してはどうなるのでしょうか。というかやめますでやめていい仕様だったんですか!?僕だってやめt
あれからLINEの流れも完全停止してしまったのでこのまま自然消滅だけは勘弁願いたいところなのです。
数年続けて書籍化するという隠れた野望が潰えてしまいます・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
