スポンサーサイト


(せ)ニイマルイチロク

「年内に書かないとな」となんとなく思っていた割り箸をすっかり忘れていて青ざめましたが、なんだまだ大丈夫じゃないか。
というわけで明けました。私はマルハニチロの横浜あんかけラーメンとニチレイの焼豚炒飯を食べて元旦を過ごしました。
新年最初の記事なので、ハイスクールデイズは1回休みにします。

2015年は色々ありましたね。
推しメンに出会ったり推しメンと別れたり、お仕事と別れたりお仕事と出会ったり。
前回の記事を書いた12月12日時点ではまだ何事もなかったので元気でしたが、
翌週16日に私のHKTの推しメンである梅本泉さんが卒業を発表し、2015年いっぱいで活動を終えました。
27日に行われた卒業公演も劇場に駆けつけて見てきたんですが、もう公演中はこの世の終わりのように泣き崩れ、
翌日は普通に仕事だったんですが、涙腺はバカになったままで、「オグッ…ウッ…フグゥッ…」みたいな感じで、
普通に号泣しながら営業車を運転していて、全然前が見えませんでした。
28日に面談したお客さんは、「こいつなんでこんなに目が赤いんだ…」と不気味に思っていたことでしょう。

私は結構真面目にアイドルオタクをやっていて、あまり軽々しく「推しメン」という言葉を使いたくはないんですが、
たまたま梅本さんの在籍中から自分の中で急上昇していたメンバーがいて、
今年からはその子を推しメンとして応援していくことに決めました。名前を上野遥さんといいます。
早速応援ブログも作ったから読んでね。

熊本に来てから頻繁に攣るようになった手足が心配なので、今年は健康に気をつけつつ、
仕事は程々に、睡眠はたっぷり、HKTの応援は死ぬ気でやっていきたいと思います。どうぞよろしく。

1900
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
