

(せ)母親がすっかりダッドリーズファンになってしまいました

うわー時間がない!全ては先週末に家の鍵を会社に忘れて締め出されたせいだ。
おまけに来週末に資格の試験があり、落ちると2回目からは自腹になるのでちゃんと勉強しておかなければなりません。
本来ならばハイスクールデイズの順番ですが、ちょっと余裕ができるまで休ませてください。次くらいには書けるでしょう、多分。
別に必ず1回置きに書かなければいけない決まりがあるわけではありませんが、
私に関してはそのうち自分ルールを曲げただけでペナルティーとか言われそうで怖い。

さて、1月5日からWWE Networkが始まっていますね。
おまけに1月10日にはNGT劇場がオープンし、今月いっぱいは無料で公演配信のアーカイブが見られるというこの状況。
「食べる」「寝る」という人間の根源的な部分を形成する時間を犠牲にしないと成り立たない生活が続き、
身体はボロボロだが心は満たされていて爛々と目が輝く不気味な男を作り上げています。

今週末の劇場公演に外れたら、熊本に引っ越してきて以来初めて1ヶ月丸々公演を見ていないという事態になるのですが、
そうでもならないとノー勉のままロイヤルランブルで週末を終えそうな気がするので、ちょっと一息ついた方がいいかもしれません。
とにかく時間、時間、時間。社会人になってからやりたいことが多すぎるし、
なまじ金を持ってしまうとちょっと手を出したり齧ってみたりということが簡単にできてしまうので、
興味の範囲は広がる一方で留まるところを知らない。ハーマイオニーのアレが欲しい。ハーマイオニーみたいな彼女も欲しい。

レヴィオサー!

1900

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
