スポンサーサイト


(ご)【速報】ペナルティ発生

前回1900氏投稿記事2016年1月27日22時23分より、1週間の間にジュン氏の投稿がありませんでした。
つきましては当交換日記の規定に従い、ジュン氏にペナルティを行う義務が発生しました。
交換日記は現行通りの継続となります。


もういい加減これを書くのにも飽きてきた感じです。そろそろ会議でも開いて今後の割り箸について考えていかなくては
いけないのでしょうか。このままじゃ「すたーファミリー」になってしまいます。

僕らが全宇宙の中でも大スター的な存在であることは確実なのでありっちゃありなのか・・・?



とまあそれはさておき、どうせならば自分の分を消化してしまいます。

といっても書くことが無いので突然ですがここ最近毎週見ているテレビ番組を紹介しましょう。おすすめですよ~!
といっても日中やゴールデンタイムに放送している番組はあまり見ていないので必然的に深夜の番組になるのです。


①「ランク王国」TBS毎週土曜25:53~26:23

いわずと知れた深夜番組です。なんと去年の10月に放送開始20周年を迎えたのだとか。
おすすめする理由は

「MCのりほにゃんこと加藤里保菜ちゃんがえらくかわいい」

りほにゃんはランク王国11代目MCで、先代のMCだった美咲アヤカさんも偉く性的でとてもよかったのですが、
去年夏にバトンタッチしたりほにゃんは対照的に清純派です。そしてメガネ!放送時間も毎週土曜日深夜と、
疲れ切ったおじさんの心を癒すには完全にベストタイミングといえます。
美咲アヤカさんがMCになったのが2012年らしいのでここ数年は毎週土曜日はほぼ確実にTBSを見ていることになります。


続いてお勧めする番組は、

②「東京暇人」日本テレビ毎週金曜26:23~27:08

こっちの番組は見たことある人は少ないのかもしれません。僕も最近見始めました。
番組内容は日テレが少しでも絡んでる映画やDVDなど映像系作品の紹介を行う映画パートと、
そのほか東京近郊で行われる物の紹介を行うイベントパートの2パートに分かれている番組です。

こちらの番組、おすすめさせていただく理由は

「平野綾がかわいい」

また似たような理由かよ?知りません。かわいいものはかわいい。
まあこちらの番組とランク王国の違いは、
ランク王国とは違い番組内容も結構面白いところにあります。特に映画パート。
ランク王国といえばほとんど毎週代わり映えしない内容に加え、グラビアアイドルとAV女優でゴリ押すだけなので、
ほとんどりほにゃん(というかMCの子)観賞用番組となっているところはあるのですが、日テレ関連のみとはいえ、
これからの話題作など映画の紹介があったりと、バイト柄結構興味ある内容なのでなかなか楽しんで見ています。
イベントコーナーは週によって面白かったりそうでもなかったり。今週はオードリー出てきて面白かったですよ。
そして放送時間は金曜深夜。
疲れ切ったおじさんの心を癒すには完全にベストタイミングといえます。


週末深夜の不定期勤務の方でなければ次の日のことを気にしなくてもいい番組たちです。
ちょっと時間が遅いですが、起きていたらぜひとも見ていただけると!深夜番組の中にも面白いものはあるのです。


※4月から僕は不定期勤務です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉるらじファミリーさんにはすっごく感謝してます(´∀`*)

急なコメントで驚いてるかもしれませんがふぉるらじファミリーさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(^▽^●)そんなふぉるらじファミリーさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。
プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
