スポンサーサイト


(ご)東京暇人見ながら書いてます。

平野綾かわいい。グラビアアイドル出てきたのには若干げんなりしましたが・・・。

さてさて、以前使っているスマホについての話をしたかと思うのですが、
 →(ご)飽きた。

実は今使っているランチパックちゃんがあと3ヶ月で購入から2年を迎えます。
今の端末は未だに使いやすくかなりお気に入りで、こんなに長く使っているのは初めてかもしれないです。

とは言っても実は去年の夏に電源投入不可の故障で修理に出していて2週間ほど別端末を使っていたりしているので、
完全にパーフェクトだったとは言い難いわけですが、代替機で貸してもらった端末が性能やら画面やらが、
あまりのゴミさで僕が普段ごみ袋と名乗っているのを知っていたんじゃないかと思った程でした。

その分ランチパックちゃんが返ってきた時の感動もまた一入で、さらに愛着が湧く要因となっているのかもしれません。


話は戻りまして、新型のXperiaが先日発表になりました。恐らく夏モデルになるのではないかと予想されています。
auから出てくれないかなあ!性能的には今のランチパックちゃんでも問題ないのですが、如何せんデザインが
ランチパックちゃんなので、新端末のメタルボディには心が惹かれます。
 
 →Mobile World Congress 2016:日本発売予定の最上位機種――写真で解説する「Xperia X Performance」 - ITmedia Mobile

あと指紋認証!スマホのほかにiPadも持っている(ビックカメラのお兄さんの口車に乗せられました。)のですが、
指紋認証めちゃめちゃ便利なんですよね。ロック解除時にPINを入れるのがなかなかストレスなので、この機能だけでも
買い替える価値があるのではないかと思います。

普段使い続けるスマホなので、お気に入りで、新しい機種をずっと使い続けていたくなってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
