スポンサーサイト


(ご)春になったら

みなさん、お久しぶりです。

4/1日から新社会人として現在絶賛研修期間中です。
まだ研修期間中だからなのでしょうが、研修場所である現場の方たちはとってもいい人たちばかりで、
仕事に関しては特に問題なく頑張って覚えている最中ですが。。。

通勤時間が長すぎる・・・!
朝っぱらから2時間も電車に揺られ、働いた後に2時間電車に揺られることに慣れるには、まだまだ
時間がかかりそうです。

まあ今更隠すのもあれなので言ってしまいます。完全に東京話になってしまいますが、学生時代は降車駅が蒲田だったので、
乗り換えは川崎。電車内がとんでもなく混みだすのも横浜~川崎の1駅だけでしたが…

今は乗換駅があの!あの!悪名高き品川です。人多すぎるんよ・・・
ちなみにあと1回山手線内の某駅で乗り換えたりするんですが、そこはいいとして会社の最寄り駅がとんでもないです。
初出社の日はコミケなんじゃないかと思うくらいの長蛇の列で、駅から出るのに5分以上かかるという始末。

まあ結局何が言いたいかというと、早く引っ越したいと。そーいうことです。



そういえば、14日に起きた熊本地震が発生した直後、僕の脳裏に浮かんだのは1900君のあのニヒルな笑みでした。
LINEで生きてる?って聞いたところ、死んだ、と返ってきたのでまあ元気にやっているのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
