スポンサーサイト


(ほ)下痢と下痢と下痢と下痢。

前回は色々タイミングがアレでして、ソレがコレでアアだったんですよ。
西の地では地面がグラグラと大変なようですが、僕は相変わらずお金がないです。
やっぱり飲みに行くだけでも、月数万円かかってしまいますし、勉強会やら本買ったりやらでも数万かかってしまいますし。
ああ、生きるってお金がかかるものだなァと気づくのであります。
昨夜も酔っぱらっている内に、ふと目に入った全く知らない人の詩集を購入しておりました。
平時であれば購入を悩んであろう、詩集。こんな世の中だからこそ、より必要性も出てくるのでしょう。
とはいえ、棚を見れば読んでいない本が18冊。見てない映画が56本。聴いてないCDが3枚。
ああ、生きるって時間がかかるものだなァと気づくのであります。
本日も酔っぱらっている内に、ふと目に入った全くしらない人の映画をレンタルしておりました。
平時であればレンタルを悩んであろう、映画。こんな世の中だからこそ、より必要性も出てくるのでしょう。
最近はというと、仕事か飲み会か、後の時間は可愛い甥と姪と遊んで過ごすというハートフルライフ。
しかし数ヶ月、時を共にした子ども達は金沢に行ってしまった。
時間が出来たようで、時間の使い方が分からなくなり、ぼんやりしているこの連休。
子離れできない親の気持ちも少し分かるような気もするスター・ウォーズの日なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
