スポンサーサイト


(ご)み袋らしい

ついに起きてはいけない事態が発生してしまいましたね・・・。
学校の連絡網の如く音沙汰の無いジュン君を1つ飛ばしで順番が廻ってきてしまいました。
ジュン君忙しいんだろうなぁ・・・。

というよりそれより気になったのが速報の投稿時間。期限超過の5分後に投稿とは・・・。
速報を出したのは補助君でしたが、もしかしてパソコンの前に張り付いていたのかと想像すると恐ろしくなってきますね。

さてさて、期限超過の件については11日に嫌というほど弄られるとは思うのでとりあえず置いておくとして、
今日は人生初のプロ野球観戦に行ってまいりました。

神宮球場で行われたヤクルト×阪神戦阪神側スタンドで観戦していたのですが、野球の応援ってすごい熱量ですね。
友人が会社の方にチケットを2枚貰ったので付いて行った、という感じなので特に阪神に思い入れがあるわけではなかったのですが、いざ試合が始まってみると応援効果もあってすごい熱中してしまいました。まさかスポーツ観戦で自分がここまで一喜一憂することになるとは。

あと面白かったのが阪神ファンのアンチ読売感が半端なかったです。「打倒読売」って書いてあるハッピ着てる阪神ファンの多いこと多いこと。
これも初めて知ったのですが7回にチームの応援歌?って言っていいのかどうかアレなのですが(阪神なら六甲おろし、ヤクルトは東京音頭)歌ってたんですけどヤクルト側が東京音頭歌ってるときもビニ傘振り回してくたばれ読売連呼していました。

そんなこんなで中々貴重な経験ができた今回の試合、気になる結果ですが

○ヤ13-1阪神●


シーズン中にたまにしか見ないんじゃないかというくらいのボコボコさ加減でした。
ヤクルトのホームランボールが2つ3つ飛んできました。8回が終わる頃にはすごい勢いで帰っていく阪神ファン。そりゃ帰っちゃうよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
