スポンサーサイト


(じ)#4 「ペナルティー」前編

どうも、ジュンです。

例のペナルティーについて書きます。

◆まずは前置き。飛ばしても可。

改めて…、この共同ブログにはルールがある。決められた順番でブログを書き、自分の前の人が投稿してから1週間以内に今度は自分が書かなくてはいけない。
ルールを破ればペナルティーが発生する、と。

そのペナルティーってのは、「激安風俗店サンキュー」にてフリー指名で30分間のサービスを受けなくてはならない。

そしてGW真っ只中の5/3(土)17:48、僕は1週間のルールを破り、ペナルティーを受けなくてはいけなくなった。

それが決まった瞬間、僕は東京都内の総合病院で急患診療を待っていた。原因はさらに17時間前に遡れば分かる。

5/3(土)0時過ぎ、三重県内の温泉施設に男友達7人で旅行に来ていた僕は、運転の疲労が残ったまま、高温多湿のサウナに入った。たった数分で、熱中症と重度の脱水症状を起こし、全身の痙攣と呼吸困難を起こし、救急車で運ばれた。

三重県で点滴を打ち、神奈川県まで戻った。回復したと思い、友人と遊ぼうとしたところまた似た症状が起き、都内総合病院にいったというわけだ。

◆ここから本編

あっという間に時間が経ち、期限が過ぎてしまった。数日後、ふぉるらじメンバーでラジオをしたときに、改めて「サンキューフリー」が決まった。

「風俗なんだからペナルティーなんて辛いものではないんじゃないの?」と思う人もいるかもしれません。

まずこちらのレビューサイトをご覧いただきたい。そうすればサンキューがどんなものか分かるはずだ。

http://u-10000.com/i/itoukou/postview.php?shopid=414

なるほど、カメックスやドラゴンボールのヤジロベーに例えられるほどの「デブ」や「ブス」がウジャウジャいるのか。
これが1900君が言ってたやつか。読んでる分には想像を巡らせ、楽しさすら感じる。


んー…、待てよ、これは俺が受けることひなったのか。
冷静に考えてみよう。


デブスモンスター嬢に金を払い、自分のプライドを棄てる。

一瞬の快楽と下品な風俗ネタを一つ入手する。

待て、これは等価の取引ではない!
ペナルティーどころではない、
心のレイプに他ならない!
このペナルティーを考えたほじょ君はレイパーだ!

そんな下世話なネタはネットの体験談を読んでいれば十分面白い!自分が犠牲者になる必要はないんだ!




…でも自分が了承したルールだ。
みんなと約束をし楽しいブログを書くと決めたのに、ルールを破ってしまったのは俺自身だ。






…俺はやる。逃げない。

詰まらないネタになっても良い、むしろそっちの方が良い。少ない可能性…、普通な女の子を引く可能性を信じた。


そして5月某日。
俺は携帯を片手に
新橋に降り立った。



続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
