スポンサーサイト


(ご)み袋的な何か

人の好みは千差万別ってよく言いますよね。
それはその人の持つ内面だったり外見だったり、
色々な要素が交じり合い人間1人というものを形作るわけで、それによって色々な人間が出来上がり、
その色々な人間が持つ好みなんですから千差万別になるのは必然と言うことができるでしょう。

結局何が言いたいのかというと、



私は地味顔の女の子が好きである。

私の地味顔好きはもはや世界常識となっているので何をいまさらと思う人も居るかも知れないですが、
知らない人のためにここであえて宣言しておきたいと思います。
ここ一月乗り続けるだけでも苦痛だった満員電車。たまたまいつもより何本か遅い電車に乗ると、
その中に居たのだ!地味な顔の女の子が!
その日から満員電車が苦痛ではなくなりました。そしてあえて乗る電車を遅らせるようになりました。

年は恐らく20歳前後であろうか。いつも私服、さらに仕事に行く格好では恐らくない。
なので恐らく高校を卒業した学生ではないだろうか。
常にイヤホンをつけてスマホをいじり、ちょっとだけ髪がボサってなってる(そしてメガネ)姿を見ているとなぜかこう幸せにしてあげたくなってしまうわけです。



さあここまで聞いてあれ、もしかしたら俺って地味顔の子が好きかも・・・と思ったあなたにお勧めしたいのがこの作品である。

地味子は隠れ巨乳25 [DVD]

本当は画像をドカンと張りたかったのですがFC2的な制限に引っかかりそうな気がしなくもなかったのでやめておきました。
というかリンクを張るのもOKなのかわからん!消えちゃったらごめんね!


さて、ここで「地味顔と化粧が薄いのは違うだろボケ!」と思ったあなた。あなたはもう既に地味顔マイスターへの道を歩み始めているといっても過言ではないでしょう。
そうなのである。実は普通に他作品にがっつり化粧をして出ている子も居たりするのではあるけれど、そこはこの手のシリーズ化されている作品の常、必ずしもみんながそうであるとは限らないのだ。
なのでいくつも作品を視聴し、お気に入りの一人を皆さんぜひ見つけていただきたいなと思うわけです。


なんかこういう風に文章に書いていると金曜日は授業が午後からなので時間が合わず、
さらに週末で電車に乗れないというのが嫌で嫌で仕方なくなってきますね。
あー、早く月曜日にならないかなー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
