

(せ)こすこす

「ほじょこす」は文句なしに可愛い。
「ジュンこす」はおばさん臭がする。
「ごみこす」はドリトスみたいで言いにくい。ドンタコスの方が好き。
「せんこす」は「自家発電」「スタンドプレー」「セルフプレジャー」と同義語っぽい響きで嫌だ。

****

そもそも「ゆうこす」は、ファーストネームとファミリーネームを逆に読んで語感のいいところを切り取ったのが由来だそうです。
何の話だかわからない人はヤホー先生に聞いてみましょう。
2012年8月、彼女がかのご当地アイドルグループを電撃脱退したことは記憶に新しいですが、
先日更に衝撃的なニュースがインターネッツ界隈を駆け抜けました。
なんと彼女、アイドルを辞めてお料理タレントという活動内容が不明確な漠然とした職業に就く傍ら、
都内の風俗店に5ヶ月ほど勤めていたというのです(またこの手の話になってしまった)。
ちなみに、脱退当初からその豊満なボディを生かした転職をとの根強い要望があり、
ゆうこすのAVデビュー作タイトルを考えるスレでは、
「ゆうこすこすこすこ」「ゆうこすのまんこすでちんこすをこすこす」「うんこす」などなど、
その期待値の高さが伺える妙案が数多く生まれていました。

本人は疑惑を否定しているようなので、とりあえずここでは真偽のほどはどうでもいいとします。
今まで出ている情報を総合すると個人的には9割方本当だろうと思っていますが、まあどうでもいいとします。
大切なのは、このニュースを受けて彼女がどう対応するのが一番興奮するかということです。
まず、実際に彼女が行った対応を見ていきましょう。

 「榎本ゆず」という名前でゆうこすがピンサロで働いていると一部で話題になる
   ↓
 ゆうこすと知った一部の客が悪質な嫌がらせをし始める
 (※ここで筆者は、エイミー・ウェーバーがかつて日本のストリップ劇場で働いていたという事実を嗅ぎつけたランディー・オートンが、
 日本公演帰りの機内でどこからか入手した当時のチラシをネタにセクハラしまくり、エイミーを辞めさせたという逸話を連想した)
   ↓
 ゆうこすを盗撮した客が写真をネット上に公開して騒ぎに
   ↓
 本人がTwitterで事実ではないと否定
   ↓
 事務所が重ねて否定し、「法的措置も検討」と憤慨

これは対応としては40点ですね。
本人の力による興奮ポイントは皆無と言っていいでしょう。
幸いにも、騒ぎを聞いた野次馬がゆうこすの父親(通称ぱぱこす)のTwitterに突撃したところに救われました。
「裕子、どういうことだ!?」「違うのパパ、これは…」というやりとりを想像するだけで興奮します。
まあ興奮ポイントは人によって違うという面はありますが、逆に私にとって最悪の例をひとつ挙げてみましょう。

 ゆうこすを盗撮した客が写真をネット上に公開して騒ぎに
   ↓
 「とうとうバレちゃった(>_<) 実はゆうこ、AVデビューすることになりました! 恥ずかしいけど見てね♡(*ノ▽ノ)イヤン」

これは0点です。
「何故だ、最高じゃないか!」という意見もあるでしょう。確かに気持ちはわかりますが、よく考えてください。
これはせっかくできた「芸能生活に行き詰まり、夜の世界に身を沈める」という至高のストーリーを台無しにする行為に他なりません。
ゆうこすの家は裕福だからそんなに困るはずがないという意見がありますが、そこはまあ、なんか色々あったんでしょう。
こっそり怯えながらやるからいいんです。大っぴらになった途端それは単なる「ビジネス」へと堕落します。
しかしひとつ言えるのは、ゆうこすのAVが出たら10,000円払ってでも買うだろうということです。

では、どんな対応が一番興奮するのか。
最早完全に私の趣味の話になっていますが、もう少しお付き合いください。
私の考える最高の対応はこんな感じです。

 ゆうこすを盗撮した客が写真をネット上に公開して騒ぎに
   ↓
 「お金に困ってやってしまいました。今では本当に後悔しています…」と事実であることを認める
   ↓
 「身も心も穢れてしまったかもしれませんが、こんな私を許してください…」とファンに懇願
   ↓
 しかしまた困窮し、今度は金を持ったおっさん相手に店を通さず個人で援交
   ↓
 おっさんが撮影した映像が流出し再度祭りに
   ↓
 鬱状態になり休養、しばらく雲隠れした後、フリーオナニストとしてFC2ライブに現れる
   ↓
 たまにじ○うさんと絡み配信

ここまでやってくれれば256点くらいあげてもいいです。
クラナドといい勝負の踏んだり蹴ったりの人生ですが、股間への刺激指数は間違いなく犬がアンモニアを嗅いだレベルです。
まだ有料配信を見たことはありませんが、ゆうこすがこの通りにやってくれれば惜しみなく課金することでしょう。

自分でもだんだん何を言ってるのかよくわからなくなってきたのでこの辺にしておきますが、
結局何が言いたいのかというと、根拠のない噂話を鵜呑みにして人の名誉を傷つけるようなことをする奴は最低だということです。
そうだそうだー!ゆうこすを傷つける奴を許すなー!
\最低!最低!/

1900

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
