

(ほ)ひええ

待って。
今僕は寝ようと思ったんです。
それで、寝る前にツイッターを見たんです。
するとどうでしょう。なんだかほじょが後3時間でうんたらとか書いてあるじゃないか。
はて?なんのことだ?・・・ひええええええ。
外は台風だし、明日も仕事だし、冷房の効いたこの部屋で、あったかい布団にくるまってぬくぬく眠るんだ。
今週はまだ2日も出勤しなくちゃいけないし、未来に希望も無いし、夢もないし、遠くに汽笛も聞こえないし。
そろそろ酷いんじゃないかとは思うんだよ。だけどね、忘れちゃうんだ。忘れてしまうんだよ。
おかしいな、そもそもは昨日が公休だったからそこで書こうと思ってたんだけど。昨日は19時くらいに寝てしまったし。
最近は帰って、本を広げるんだけど、2~3ページ捲ると眠りについてしまう病気。
先日怪我をした右脚も、だいぶまともに歩けるようになって、階段も上り下りできるようになったけれど、まだ力がかかると痛いし、調子は良くない。そこからの疲労も眠気の原因か。
消え入りそうな音量でREMのout of timeを聴きながら、機嫌の悪い文章でせめて空白を埋めておきたい。
この数日は脚の都合もあり仕事か寝てるかである。今月はあとキャンプに行くのと桃神祭か。
そういえば今年も夏フェスは結局不参加だ。桃神祭の事しか考えてなかった。
チラッとラインナップを見てみたけど、うーん、ヘッドの方しか分からない。見どころはロバート・プラントとクイーンなのか?
モグワイなんて毎年来てる気がするな。ジャック・ジョンソンとピクシーズは行きたい気もするけど、他はよく分からないのとパッとしないのとって感じ。よーし、やはり桃神祭を楽しんで来よう。
そんな感じで7月は来週からは多忙なわけだけど、転じて8月は現状フリー。
折角なので連休を取ろうかと悩んでいる。暑いし混むから9月でも良いが、どの道9月は福岡だ。
どこかに行くなら北海道か中国がいいな。東北も有り。5日以上の連休がとれるなら北海道かなぁ。
仕事が落ち着けばいいんだけど、学会と研究と症例のまとめ等を考えると、気持ちの余裕次第といったところか。
ともあれ、まずは明日、そして今週を乗り切ることだ。頑張っていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
