スポンサーサイト


(ご)あら期限ギリギリ_追記したよー

いやぁ焦りました。
次の期限が29日であることしか覚えていなかったので思い出した時のテンパり具合は今月一だったと思います。
あくまで今月。
それにしてもこの期限一週間で前日もしくは当日焦る感じはまるであれですね、レポートに追われる学生のようですね!


ということで続きは帰ったら追記しますよー。
運転免許持ちならやったことある人も多いあれを初めてやってしまったのでそのことについてでも書こうかと思います。






追記しました↓
遅くなってしまいましたてへぺろ

とまあ早い話が交通違反で反則金を払うように警察に強要された話です。
友達に話をするとどうやら捕まった場所は市内でも有数の警察がいつも見張っているスポットらしく、「は、あそこで捕まったの?バカじゃんwwwwざまぁwwww」と心無い言葉をいただきました。悔しい。

一市民が一度手渡された納付書の前に抵抗をできる訳などないので素直に銀行にお金を振り込みに行ったのですが、
銀行に入るともんのーすごい怒鳴り声が。それはもうどん引きするレベルの。
どうやらおっさん1人がとてもご立腹のご様子。なんで怒ってんだこの人はと聞く耳を立てる必要もなく理由はすぐに判明しました。
どうやら書く書類が多いのと対応時間の長さに怒ってる模様。

いつも思うのですがクレーマーという方の中にはなぜ大声を出すタイプが居るのか良くワカンナイデス。
今回のケースだと尚更そうで、「お前がうるさくわめき散らしてることでさらに対応時間が遅くなるんだよばか」って事に何故気づかないのか。誰も幸せにならないよねあんなん。


とまあそのあと10分ぐらいわめき散らしたおっさんは帰っていきました。対応していた若い眼鏡美人女性が気の毒で仕方なかったのですが、なんとクレーマーの次の呼び出しが自分だと言う事態に。

もうなんかどう接したらいいか分からなくなったので満面の笑顔を貼り付けてカウンターに向かっていくのでありました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
