スポンサーサイト


(ほ)逆さまの

果たして、数週に一度回ってくるこのブログが習慣となるのか?否、ならない。
では、毎週回ってくるのではどうか?否、ならない。
結論:もう昔の僕ではない。

前回のゴミちゃんの記事が物議を醸している。
ルール②の括弧書き「やむを得ない場合」、ルール⑥の「正規の投稿日時が不明となる行為」、この2点が論点だろう。
つまり、単純に忘れていた&締切まで時間がある状況はやむを得ない状況なのか?
そして、明らかに期限切れである上、事前に断りをいれていたとしてもこの追記は投稿日時が不明となる行為に相違ないのではないか?
という2点である。メンバー、視聴者の望むところは、やはり「サンキュー」であるだろう。しかし俺は敢えてゴミちゃんを擁護したい。僕ら所謂玄人童貞にとって「サンキュー」なんてものは、泳いだこともないのに濁流をバタフライで搔き昇るようなものだ。だからこそ罰ゲームであるわけだが、だからこそ慎重に、厳正に審議をしなくてはいけない。そう、次回ふぉるらじで。ゴミちゃんの運命は如何に!?こう御期待!
でもあれだ日程決めてないじゃん。関係者各位は、土日で希望日を連絡下さい。

最近は色々と外にでることもあり、うん、色々とあった。
川崎○○大学が神奈川かと思って学会の参加申し込みをしたら、なんと岡山で往復8時間かけて日帰りしてきたり。
キャンプに行ったら細菌性胃腸炎になり、先々週は腹痛により殆ど仕事をしないで過ごしたり。
桃神祭があったり。
細かいことは書くのが面倒だから、またそのうちねとらじで。
いやね、別に病弱キャラじゃないと思うんだよ。だけど去年の10月からのラインナップがまた増えてしまった。
頚椎症、気胸、気管支炎、風邪、ノロウィルス、頚椎症、筋挫傷、胃腸炎
厄年?やっぱ厄年が悪いの?今年は後厄だけど、後厄も怖いって言うよ?
よほどではないけれど、それでも人よりは比較的健康志向だと思うんだよね?毎日うんこ出るし。
そんな何も良いことのないこの夏だけど、強く生きていきたいと思います。

余談だけど、今年もG1 CLIMAXがやってきました。おっと、今年は空前絶後だった。
当然予想はレインメーカーの全勝優勝。もう2敗したけど。
なんでそう思ったかって?レベルが違うんだよコノヤロー。
なんたってレインメーカーは俺と同じ11月8日生まれだからな。俺が凡人とはレベルが違うように、当然レインメーカー・オカダカズチカもレベルが違うわけだ。
実際オカダがAJとタイ。直接対決結果でオカダがBブロック、棚橋がAブロックで、優勝は棚橋かな?
1.4東京ドームは棚橋vsAJに違いない。インターコンチあたりでオカダvs中邑が来ればそりゃあ盛り上がるだろうな。

うむ、こうして近況報告でお茶を濁すのも良いが、たまにはちゃんと記事を書きたいな。
否、できない。
そう、もう昔の僕はいない、君もいない。時は刻み続ける。ちくたくちくたく。
こうして夏は終わっていく、そう夏は終わっていく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
