スポンサーサイト


(ほ)繰り返されるその

またこのパターンかよ!
今にもサンキュー一直線じゃねーか。
くっそ、油断した。まさかゴミちゃんがそんなに早く記事を書いているとは思わなかった。
全然夏も終わらねーよ、このやろう。毎日暑いんじゃぼけえ。
水にでも飛び込みたいが、湘南の海は汚いし、プールは子供たちで溢れてるし、冬よりも水に入る機会もない。
泳ぎたい。泳ぎたい。泳げたいやきくん。毎日毎日鉄板の上で焼かれてるわけにもいかんのだ。
来月は福岡に行くよー。福岡は3年ぶり?学会終わって2日間フリーの日が。
目ぼしいところは前回行ってしまったけど、福岡ってなんか楽しい場所あるのかな?
大っぴらなアミューズメントパークは1人で行っても仕方がないし。温泉目指すくらいしか当てがないなぁ。
当時の実習先に行ってみるのも面白いかもしれない。2年半も連絡とってないと、顔は出しにくいけど。
一番の問題はそもそもの学会の資料が半分もまだ出来ていないことにある。
休みの日に頑張ろうとは思うけど、全く集中出来ないんだよね。5時間かけても3行しか進まないもん!
うわあ、それ考えると割り箸の更新とかすごい頑張ってるよね、俺。
なんだろうな、モチベーションかな。発表して来いと言われて作り始めた内容で、あんまり面白い結果が出なかったんだよね。
とは言っても、発表ありきなのでやめるわけにもいかない。うーむ、好きなことだけやって過ごしたいものだ。
そうだな、やっぱり毎日映画観て、CD3枚くらい回してさ、散歩して帰ってきてビールを1杯。
そしたらA-49が擦り寄ってくるわけよ。ヘンテコな音頭をとりながら明日を夢見る唄でも歌ってさ。
うんこするたびに10万円くらい貰えたらいいのにな。俺の鼻紙がオークションで100万とかになればいいのにな。
さ、馬鹿なこと言ってないで明日に響くから寝させてもらおう。

ちんちん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
