fc2ブログ

(ご)み袋でーす

よしきた、やっと順番が廻ってきましたよー!
前回のラジオから2週間、なぜ一番やりたがっていた人間が最後だったのか!
順番はふぉるあーとの発表順でいいよね、と気軽に発言したあの時の自分を腹パンしたい。

というわけでこれからお休みになる方も、そしてお目覚めの方もおはようございます。ごみ袋です。
日記というにはこれを書いているのが朝なので変な感じなのですが、
僕の生活サイクル的にはこうなってしまうのです。太陽がまぶしい。
いつもは「あー、とくダネ始まったし寝るかー・・・。」的な感じの毎日です。
なので今後も僕だけは投稿は朝になるかと。通勤通学のお供に読んで頂ければ幸いです。

さてさて、ほじょ君はどうやら以前交換日記をやったことがあったみたいですが、
あまりポジティブな印象を抱いていなかったみたいです。
かくいうごみ袋さん、実は少年時代とーっても交換日記やってみたかったタイプの人間でした。
クラスの女の子の間ではやっぱりどこでも流行るものなのか、結構やっていたのです。
ただ当時から陰鬱なオーラを周囲に振りまく僕の元へそんなお誘いをしてくる奇特な子は存在する訳も無く、
かといって野郎どもは休み時間のたびにドッジボールをしに行くような奴ばかり、
とても交換日記に興味があるような感じではありません。
目の前で繰り広げられるノートの受け渡しという光景を歯痒い思いで眺めていた思い出があります。

ツイッターとかフェイスブックとかが無かった数年前に、
他の人が日々何があったのかを手軽に知る機会はそうそうないし、それを知ることができるのって結構楽しいですよね。
交換日記を思いついた人はもしかしたら天才だったのでは無いのではないでしょうか。

とかなんとか何の面白みも無く書いてみましたが、
今考えるとその根底にあるのは「もっと女の子と仲良くなりたいぜーうっひゃー」という男としての抗いようの無い欲求だった気がしないでもない。



みんなが触れている例のバツゲームですが、えげつなさ120%ですね。
なぜ日記を書かなかっただけでそんな偉い目に遭わないといけないのか、
例え3900円であっても出したくは無いのはきっとみんなそうだよね。そして相手は話に聞く限り、
メフィラス星人やケムール人、もしかしたらキングジョーのような偽物ボディまでやってくる可能性があるそうです。
仮に怪獣と自分の子孫を残さないといけないような状況になったとして、どうやったら嫌でもモチベーションが高まるかを必死になって考えてみたのだけれど、3年オナ禁したところで無理な気がしてきた。
まず3年のオナ禁がキツい。このブログがあるFC2様には素晴らしい動画サイトもあるしね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR