スポンサーサイト


(じ)#10 JK

どうもジュンです。

三週前くらいから先週まで8:30-23:30勤務が続いてましたが、やっと波を抜けられました。たぶん。

この前、高校サッカー部のOB戦に行きました。
気付けば自分ももう25歳、時が経つのは早いものです。

現役のプレーヤーは一年生で15~6歳。若いです。

うちの高校は外国語に力を入れているせいか、
女子が非常に多いです。

サッカー部も男子だけじゃなく女子もあります。
男子サッカー部には今現役マネージャーが6人くらいいました。

僕は何度かOB戦に顔をだしてるので
マネージャーも顔は分かります。
JKはとにかく肌のハリと透明感が抜群。

ベンチで1・2年vs3年を観ていると
あるマネージャーが声をかけてくれました。

「先輩!私のこと覚えてますー?」

若者の特有のテンションの高さ。
そしてまったく覚えてない俺。
全力で合わせます。

「当たり前じゃーん!あのマネージャーの、あの子だよね!」

「えー絶対覚えてないーw」

1人マネージャーで同郷のひとがいるのは覚えてました!

「あれでしょ!平塚の子でしょ!」

「えー平塚の子は覚えてるんですね。」

少しテンションが下がってしまった。

「ごめん、ごめんwなにちゃんだっけ?」

「さほです!」

「あー!そうだ!さほちゃんだった、思い出したわー!www」

「絶対嘘wでも先輩面白いから好きー!」

この女、この短時間でさらっと好きって言っちゃうとは、やりおるな。
きっと大人になって上手く男を転がして
ワガママ言って好きな物を手にしていくんだろう。
高校生と言えど、もう女なんだな。


その後、コーチをやってる二個下の後輩から聞きました。

「さほと、平塚のマネージャーの子、めちゃくちゃ仲悪いですよ」

思い返せば、あの「平塚の子は覚えてるんですね。」の発言の暗さ、冷たさはそれまでの会話の流れからは想像もできないくらいのテンションの落ちっぷりだった。
ドロドロしてたのか。

そういうところも、もう女なんだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
