

(じ)#11 ビール好きなんです

どうもジュンです。

仕事の大きな波を乗り越えて、
今やっと落ち着き始めています。
終電の連続、帰れない日もあり、
かなりキツかったです。
本当にほっとしています。w

大した話じゃないですが
自分はビールが大好きです。

オクトーバーフェストとか
ビアガーデンとか大好きです。

正直味の違いって細かく分からないんですが
特に海外のビールを飲んでると
海外旅行に来た気分になって楽しく飲めます。
普通の居酒屋で出るビールと違うと
非日常感に触れ、ワクワクします。

だからオクトーバーフェストとか
好きなんでしょうね。

最近知って飲んだビールでオススメがあります。


モレッティ

ドイツやアメリカのビールは有名ですが、
この「モレッティ」はイタリアのビール。



ちょっと調べてみました。
http://www.montebussan.co.jp/wine/moretti.html

イタリアでは超有名なビールなんですね。
まあだとしたらビール好きな人は知ってる
って感じでしょうかね!

新宿のパスタ屋さん「あるでん亭」で
見つけたので興味がある方は是非!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006745/

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
