スポンサーサイト


(せ)Get the chair!!

こんばんは、1900でございます。
せっかくふぉるらじファミリーでやっているブログですので、我々だからこそ知る番組の裏側ということで、
今回は普段放送しているスタジオと、ファミリーのケツの健康を支える椅子たちをご紹介します。

----

スタジオ

まずはスタジオ。と言ってもただの私の部屋(4畳半)ですが。
わざとらしくベッドにギターが置いてありますが、別に作為はなく普段もこんな感じです。
パソコンの画面にはわざとらしくiTunesのプレイリストが映っていますが、普段もギターの曲を聴いたり、
大自然や政治討論の動画を見たりしています。
ちなみに好きな大自然は羽月希です。眼鏡をかけてる方がより雄大な自然だと思います。
環境破壊と戦っている麻美ゆまもいつか緑を取り戻して自然界に帰ってきてほしいですね。

オフィスチェア①

こちらは普段私が使っているオフィスチェア。
親父の知り合いがオフィスを移転する際にいらなくなったとかで貰ってきたものです。
かなり高価なものらしいですが、作りが複雑な分掃除が大変です。
大抵この椅子には番組のボスであるほじょ氏が座っています。

鏡台椅子

前回の放送で初めて使った、隣の部屋に置いてある鏡台の椅子です。
かなり古くて汚いですが、一番近い部屋に置いてあるので、準備がバタついているときにはこれを使うことにします。
というか、ふぉるらじの準備がバタつかないことは珍しいので、ほぼ毎回使うことになると思います。

ダイニングチェア

これもかなり高価なダイニングチェア。
2階のリビングに4脚置いてあるもので、大体そのうち1脚はいつもラジオ用に私の部屋に持ち込みます。
1階の私の部屋に運ぶには階段を通らなければいけませんが、壁が塗り壁なこともあってぶつけると傷になりやすいので、
最近は親父がこの椅子を使うことにいい顔をしません。
しかし座り心地はいいので、なんとか親父をなだめすかして今後も使わせてもらいましょう。

オフィスチェア②

以前私の部屋に荷物置き用に置いていたオフィスチェア。
なんだかこれも高いらしいです。元々は随分前に親父が買ったものだったと記憶しています。
スペースを取って邪魔だったので、今は3階の物置に移動してしまいました。
1人で持ち運ぶのは厳しい上、3階からだと階段を2回も通過しないといけないので、最近は全く使っていません。

オフィスチェア③

今の家に引っ越して家具を新調した際に買ったオフィスチェア。これは5,000円くらい。
これも3階にありますが、軽いので時間があるときは持ってきて使っています。
ここだけの話ですが、私はこの椅子の上でうんこをちびったことがあります。
断じて漏らしたのではありません。ちびりました。ちょっと臭くなる程度だったので全く問題ありません。
そのときは遮るものがパンツ1枚しかなかったためやや被害は大きめでしたが、念入りに消毒したので100%清潔です。
大丈夫です。心配しないでください。
布がすり減るくらいに拭きまくったので茶色くもなっていません。完全に安心安全です。
ファミリーにはこれからも心置きなく座って頂きたいです。

ベッド

最後に、椅子というかベッド。
何分部屋が狭いので、私は大体ここに座っています。
ちなみにこのベッドは2代目で、初代はフロッグスプラッシュ(※参考動画)の練習をしていたら骨組みが折れて壊れました。
「普通に寝ていたら壊れました」とニ○リに電話したらタダで交換してくれました。素晴らしいアフターサービスです。

----

いかがだったでしょうか。
我々は普段何の気なしに放送していますが、リスナーの皆さんにとっては新鮮なことというのは多々あると思います。
「ふぉるらじファミリーのこういうことが知りたい!」というリクエストがあれば、どうぞご連絡ください。
ケツの形、ケツの堅さ、ケツ毛の本数、なんでもお答えしますよ。

1900
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
