スポンサーサイト


(ご)2014年もそろそろ終わりですね

流浪の剣士さんの宇宙博レポの予定でしたが今年中に順番が回ってきそうもないので、ちょっと予定を変更して。
早いもので今年ももうそろそろ終わりを迎えようとしていますねー。


3月の中ごろから始まったこの交換日記、途中で自然消滅するんじゃないなんて思っていたりしたんですけど、
なかなかどうしてここまで続いてきちゃいました。
今回の僕のこの記事でどうやら15周しているらしく、記事数はなんと60件です。
もしかしたらひゃの記事数より多いんじゃないかと思って久しぶりにはてなダイアリーにログインしてみたら、
意外にも総記事数200で、ちょっと驚いてしまいました。
記事を書き始めたのが2008年で書くの止めたのが2012年で、4年間も続けていたことに驚きです。
1年くらいで飽きてるかと思ってたよ。
こうやって過去の記事を読み返していて気付いたのは、狂ったようにプリスターやってたのが2010年の頭で、
もう4年近く前になるんですねー。そりゃ年だってとるよ。


個人的に今年1年を振り返ってみると、今年は激動の1年でした。
数年続いていた屍のような生活から一転して、朝起きて夜寝るようになったのが一番の変化でしょうか。
人生の中でも起点になるような1年になることは間違いなかったと思います。
この生活の急変はおそらく今年で終わることは無く来年、再来年までは続くのかなと思います。
まあ急変し続けてもらわないと困る訳ですが。

まだ13日なので、これからクリスマスやら大晦日やらと色々あるんですけど、
いつもふぉるらじを聞いていただいている60億の方々には、
今年1年お世話になりました。また来年も是非ともよろしくお願いいたします。

と挨拶をさせて頂きます。


ごみ袋


こんな速攻で書いたら絶対ほじょに色々言われるんですよ、知ってますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
