

(ほ)金の羊に、鶯に

今回はちょっとキツイ。忘れていたとかでは無くて。
また風邪を引いたこともあって、書くタイミングが全然なかった。
予想より、いくらなんでも回ってきたのが早い。くそー。
ゴミちゃんも書いていたけど、もう年末なんだよね。
忘年会に、大掃除に、たとえ休日でもなかなか休む時間がないものだ。
この後もまだいくつかイベント事もあるし、気がついたら今年も終わっているのだろう。
今年はねとらじも少なかったし、ツイッターもあまり見なくなったし、何して過ごしてたのだろうか。
うーん、多分赤石だな。おかげで本も読まなければ新作ポケモンも行わず。
来年はどんな一年になるだろうか。どんな一年にしようか。
振り返って何を思うかは兎も角として、毎日わくわくどきどきするような日々が過ごせたら、きっと素敵な一年になるだろう。
そんなちっちゃな今年と、ちっちゃな未来に思いを馳せつつ、短いけれど今回のブログは終わりにしたい。
流石に、もう今年は回ってこないだろうから、また来年。良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
