スポンサーサイト


(ご)一瞬本当に期限過ぎたと思って顔面蒼白になりました

あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたします。


さて、みなさんはどんなお正月を過ごされたでしょうか。
僕は1月1日に発熱し、2日に病院に行ったら医者に一言「A型ですね」と言われました。
この件で学んだのは、予防接種受けておいたほうがインフル化した場合の出費を考えると全然安く済むってことですかね…。
予防接種は3000円で済みますよ。

ここ2週間で病院のお世話に2回もなってしまいました。基本的には気合で治す主義だったのですが、お金かかってもいいから早く良くなりたいという甘えた心が最近は出てきてしまいます。これも年ですかね。


余談なのですが、前回の投稿が12/31だったのは覚えていたのですが、気付いたのがさっきで、慌てすぎてたせいで何故かもう期限を過ぎてしまっていたと思い込み、あきらめ記事を投下したりしてしまってました。
よくよく考えたらまだあと1日あったわけですねえ。こわかったです。該当記事は未公開にしてしまいましたが。

そんなこんなで今年もそそっかしい私ですが皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ごみぶくろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
