スポンサーサイト


(じ)#2 ゲーム実況動画

どうも、ジュンです!
ネタを考える時間が作れないまま一週間経ちそうなので、かなり内容の薄い記事ですが書きます!

前回は、生まれてから他のパーソナリティ・投稿者たちに出会うまでの略歴を簡単に書きました。
また各自一回は記事を書きましたし、ラジオも聞いてくださると、それぞれの個性なんてのも分かってくるんではないかと思います。個性が分かってくるとより楽しく感じられるラジオなんじゃないかなーと思っています。

ラジオではリスナーから投稿も募集してますし、コーナーなどでもリスナーに参加してもらえるものも用意しています。是非聞いてください。

ふぉるらじ↓
http://jbbs.shitaraba.net/computer/35861/

僕も以前は個人放送やってましたが、社会人になってからはほとんどやってないです。

学生時代にはゲームの実況動画をニコ動に上げたりしてました。再生数が全然伸びないんですが、編集したりするのは楽しくて趣味として今後もやりたいと思ってます。

今は昔よりいろんな実況動画を観てます。
テラゾーさんのメタルギア実況とか面白いのでぜひみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
