スポンサーサイト


(じ)#12 間に合った

ジュンです。
間に合ってますね?

今週水曜日から今日金曜日まで終電か
ほぼ終電で帰宅してます。

ただ今回忘れなかったのは
月曜の朝に平塚駅で1900君に会って途中まで
一緒に出社してたんですが、そんときに彼が
事前にちゃんと教えてくれたからです。
彼は優しい男です。


その一週間くらいまえだったか、
土曜日の朝フットサルに向かうために
平塚駅にいたんですが、
ほじょくんに会いました。

彼は休みの日にも関わらず
研修に向かうところだったようで、
偉いなーと感心してました。


でも彼は1900君と違って
「もうペナルティーになったよ」
と言いました。

事後になってから言ったのです。
きっとわざとです。

みなさん、ほじょくんは悪い男です。
覚えてください。


…と思ってましたが、
彼はその後自分のペナルティーを
ちゃんと全うしました。

そしたらもう何も言えませんね。

ごめんなさい。
彼女と別れることがあったら
消化します。


ここまでお読みいただき
お気付きにならない方も多いかと思います。

なんとここまで
ごみちゃんの話題が一度もないんです。

ごみちゃんが次は初体験について
書いてくれるようなので、
次回もご覧いただけますよう
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
