

(じ)#13 転職活動

どうも、ジュンです。
転職活動を11月くらいから始めていますが、
今月に入って初めて面接を受けました。

最初は志望度そこそこのWeb広告代理店。
まだ選考が続いてます。
2社目はWebサイト作成のベンチャー企業。
ここは落ちました。
そして第一志望の企業。次が最終面接です。

なので次回更新時には結果報告したいと思います。

一つ分かったのは、業務多忙な時期に転職活動は難しい。ほぼ毎日終電だと面接する時間もそうだし、整理したり準備する時間がないです。
早めに自分の考えだけでも整理しておくのをおすすめします。

それでは次回どちらに転ぶか楽しみにしてください。笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
