スポンサーサイト


(せ)超絶可愛い!

前の記事でほじょに褒められた手前、あまり適当な記事は書きたくないのですが、今週は鬼のように忙しくて参りました。
昨日は仕事帰りに中途採用面接、今日も祝日ながら説明会に行ってきたりして、ゆっくり相撲も見ていられません。
特に最近は空いた時間をあることに全て注ぎ込んでしまっているので、ギターの練習さえ疎かになっている始末。
…まあTwitterを見ている方々にとっては今更なことですが、今HKT48にどハマりしていて、
暇さえあればメンバーの出演番組や、DMMの劇場公演配信を見ています。

これもTwitterではしょっちゅう言っていましたが、私は4年前からAKB48グループのファンで、
最初に指原推しになったときのことは、第26回ふぉるすたーらじおでも話していました。
それからはダラダラと在宅ファンを続けていたんですが、今回遂に現場デビューをする決意をしてしまいました。
新しいブログも作ってしまったので、今後これ系の話題はこっちに書こうと思います。
ここで宣伝して効果があるのかということは甚だ疑問ですが…。

指原効果でご存知の方も多いかと思いますが、HKTは博多を拠点とするグループです。
まあ、当の指原や生え抜き一番人気の宮脇咲良なんかはほとんど福岡に帰っていないようですが、
メンバーの大部分は福岡ヤフオクドーム近くの劇場で日々公演を行っています。
実は大学の卒業旅行で九州に行った際、劇場の目の前を通ったことがあります。写真も撮りました。

HKT48劇場

今思えば時間を合わせてロビー観賞くらいすればよかったと思いますが、当時はあまりHKTには詳しくなかったんですね。
転職の際に2週間くらい休みを作って、一度くらいは生で劇場公演を見たいと思うんですが、
ちょうど今ほじょの奴が九州に旅行に行っているようです。羨ましい。俺も行きたい。
むしろ「行きたい」どころか「住みたい」までエスカレートしていて、
最近の転職活動では、福岡に事業所がある会社の初任地として福岡を希望するようにしています。
「それは何故ですか?」と聞かれたら素直に「福岡のアイドルグループのファンだからです!」と答えるんですが、
ここのところ落ち続けているのはもしかしてそれが原因だったりするんでしょうか。
確かにみんな「お、おう…」みたいな反応だったしな…。

というわけで、福岡に行ったとしても戦地報告は新ブログの方で行いますが、
ついでに観光でもしてきたらその話はこちらでしようかと思います。
とりあえず早く次の職を決めたい!

1900
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
