

(じ)#15 引っ越しました

どうもジュンです。

転職の手続きやらを進めていましたが、
いろいろ多くて大変ですね。

何よりも大きな変化は3/25に住民票を平塚から世田谷区に移し、3/26から三軒茶屋に住み始めたところですかね!

とはいいつつ、スーツと私服とカバンくらいしか持ってきていなくて、足りないものばかり。

ベッドも搬送車両の空きの関係で4/3搬入。いまはエアーベッドで寝てます。掛け布団は先に届いたので、ひとまずそれとエアーベッドで。

洗濯機はまだ買ってなくて駅の近くのコインランドリーで洗ってます。お兄さんは駅まで洗濯に、っていう桃太郎の始まり的な生活をしています。

テレビ冷蔵庫レンジは人から譲り受けるので、4/12頃搬入予定です。
パソコンもないので買う予定です。

なかなか苦労していますが
少しずつ揃っていくのが楽しいです。

ものが揃って落ち着いたらラジオにも戻ります!

ジュン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
