

(ほ)夜の行進

また九州に行った話でも書こうと思っていたけど、どうにも時間がない。
もう眠くてしかたがないんだ、パトラッシュ。
昨日ねとらじしないで割り箸書けば良かったな、なんて。
たまの休みも選挙やらなんやらで、いつもと違うことと言えば沢山寝れることくらい。
眠気に勝てないことが増え、最近は目が覚めたら電気も消さず、布団にも入らずにいることがよくある。
疲れているのか、体力が落ちたのか、なんだか毎朝疲れた顔して通勤しているリーマンの気持ちも分かってきたこの頃。
毎日の一分一秒がとても大切なものなんだと実感するけれど、なかなか上手くいかないもので、虚空を見つめているだけですぐに時間は過ぎていく。
つまりですね。

作者多忙のため、また次回。

ということですね。
ああ、ルールに回を埋めるための短文での投稿を禁止する一文を追加していなくて助かった。
ちなみに次の記事が4週後と考えると、今よりも暇は無さそうである。
是非とも先に記事を書いて準備しておいて、1900君のド肝を抜く早さで投稿したいものだ。
あわよくば、転職活動に忙しいであろう1900君であれば、感謝の言葉の一つでも覚えてもらいたいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
