スポンサーサイト


(せ)コカンケリアゲノミコト

きっとみんなサンキューを期待しているに違いない。
別に期日を忘れたわけではないものの、
最近はHKTの追っかけ以外何もしていないに等しい私の生活の中で特段面白いネタがあるはずもなく、
こうして近況報告を箇条書きにしてとりあえず1回分の記事を消費するくらいならば、
いっそのことサンキューの裁きを受けた方がみんなを笑顔にすることができることでしょう。
しかし、私はまだそんなグラン・トリノ的な自己犠牲を払えるほど人生に達観していないのです。
FC2ブログの神よ、どうかお許しを。

というわけで、近況報告を箇条書きです。

****

◆転職活動は難しい

1社すごくいい感触で選考が進んでいた外資系の会社があったのですが、
本国の決裁で業界未経験者の採用がストップしてしまい、話自体がなかったことに。
福岡行きはひとまずなくなりましたが、これからも僕は福岡勤務を希望し続ける!

◆HKTが可愛い

最近のTwitterは大量リムーブ覚悟でHKTの話ばっかりしてますが、
どうもツイートに含めたメンバーの名前で検索してくれたりする人もいるようで。
まあ、私はもちろん検索してパッと見が可愛いメンバーが好きなわけではないんですが、
とりあえず本村碧唯、駒田京伽、山田麻莉奈、栗原紗英あたりは間違いないんじゃないでしょうか。
本村さん以外の3人はおっぱいもでかいぞ!

◆HKTが可愛い

来月全国ツアーファイナルとして横浜アリーナに来るんですが、ファンクラブ会員限定の先行予約はあえなく外れました。
大箱でのライブなんて応募すること自体が初めてなんですが、そんな超満員になるものなんでしょうか?
とりあえず一般枠にも申し込んだので、当たることを祈るばかりです。

◆HKTが可愛い

気付けば初めての握手会まで2週間ちょいとなりました。
別にアイドルに対して個人的に親しくなりたいとか覚えてもらいたいとかは思っていませんが、
その瞬間だけでも「うわっ、かっこいい人が来た!」と思ってもらえれば最高ですので、
とりあえずイカすシャツとイカす眼鏡を買っておきたいと思います。
イカすシャツは元々持ってはいたんですが、今日芋虫の体液で汚れてしまったので新しく買います。

◆HKTが可愛い

握手券を確保するために劇場盤CDを26枚ほど買ったので、これからは会う人会う人に配っていこうかと思います。
劇場盤はブックオフに持ち込んでも1枚10円にしかなりませんので、渡した人は売らずにちゃんと聴いてくださいね。
今回のシングルは曲自体もかなりいいですよ!

****

以上、1900の最近でした。
詳しいことはまた5/16(土)のふぉるらじで話します。
いやはや、それにしてもHKTは可愛い。

1900
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
