

(ほ)刻を越えて

まずはこれを見て頂きたい。

>ネタはまだまだあります。(2014-03-19の記事「(じ)#1 自己紹介」より)

そして次にこれ。

>ネタを考える時間が作れないまま一週間経ちそうなので、かなり内容の薄い記事ですが書きます!(2014-04-05の記事「(じ)#2 ゲーム実況動画」より)

さて、4月になった。平成26年度の幕開けだ。
平成元年生まれである俺も、今世に産声を上げてから4半世紀が経ったわけだ。
永久も4半を過ぎて。過ぎゆく光陰、あれこれ、矢の如し。
年齢的にもそろそろ20代後半に。ともすれば、アラサーだよ、アラサー。
ここらで人生設計を考えなければ。ジュン君は過去の経歴を書いてたけど、俺は未来に生きるんだ。
起点は今。2014年だ。
――――――――――――――――――――――――――――――
2014年(25歳) 健康で元気に過ごす。
2015年(26歳) 呼吸療法認定士を取る。毎日うんこを出す。
2016年(27歳) 結婚する。
2017年(28歳) 第1子を授かる。
2018年(29歳) Cubaseを使いこなす。
2019年(30歳) 第2子を授かる。
2020年(31歳) 宝くじで5億円を当てる。家を建てる。
2021年(32歳) 宝くじで3億円を当てる。あまり働かなくなる。
2022年(33歳) 第3子,第4子を授かる(双子)。
2023年(34歳) 宝くじで4億円を当てる。嬉しい。
2024年(35歳) 第5子を授かる。
2025年(36歳) 第6子を授かる。
2026年(37歳) 第7子を授かる。
2027年(38歳) 第8子を授かる。
2028年(39歳) 第9子を授かる。野球チームを結成する。
2029年(40歳) 第10子を授かる。
2030年(41歳) 第11子を授かる。野球チームは廃止。サッカーチームを結成する。
2031年(42歳) 方向性の違いによりサッカーチーム解散。双子はタッグチームとして花々とプロレス界にデビュー。
2032年(43歳) 子どもたちの年齢を考慮していなかったことに気付く。まぁいいや。
2033年(44歳) 毎日うんこを出す。
2034年(45歳) 雄大な自然の中で放牧を始める。チーズが美味い。
2035年(46歳) ジンギスカンを初めて食べる。きっと美味い。
2036年(47歳) ふぉるすたーらじおがニッポン放送で放送開始。
2037年(48歳) 昔、「100の質問」というのが流行ってた頃、「1000の質問」というのをやったことを思い出した。
2038年(49歳) 子ども達も立派に自立して、こうなんかいい感じの毎日。
2039年(50歳) 50歳になる。
2040年(51歳) 神奈川のローカルTV番組で「ほじょ散歩」という番組を始める。
2041年(52歳) 「ほじょ散歩」で考案したバッグ「ほじょバッグ」が商品化される。
2042年(53歳) 「ほじょバッグ」の可愛いデザイン、卓越した機能性が評価されランドセルに代わる小学生の必需品に。
2043年(54歳) 毎日うんこを出す。
2044年(55歳) 初孫が生まれる。可愛い。
2045年(56歳) 毎日うんこを出す。
2046年(57歳) たくさんの家族に見守られ、最愛の妻と共に安らかな眠りにつく。全国のほじょファン、つまり世界人口に加えて、ふぉるらじが放送されているであろう108の惑星の人達が嘆き、悲しみ、途方に暮れ、それでも明日を見つめ強く生きていこうと歩き出す。世界から戦争は無くなり、地雷の代わりに花が植えられた。世界は一面の花畑となり、腐海の果てのような楽園となったのだ。その時犬はワンワンと鳴き、猫はニャーニャーと鳴き、天からさんさんと降り注ぐ陽射しを見るとまるでこの地が再び神話時代へと戻ったかのようであった。たとえこれから先、どんな辛い未来が待ち受けていようが、どんな悲しい結末が待っていようが、きっとこの世の中から愛が消えることはないだろう。だって、確かにほじょはここにいたのだから。
――――――――――――――――――――――――――――――
正直、細かく分けすぎた。3行目くらいで飽きた。くそ。
ほじょ散歩はマジでやりたい。ちい散歩見たことないけど。
あと結婚したい。

Hojo80°

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
