スポンサーサイト


(じ)#17 環境が変わりました

どうも、ジュンです。
転職から一か月程たちだいぶ落ち着いてきました。

前回はうんこしてる時に書きましたが、
今回は自宅でちゃんと書いています。

いろいろと変化があったので書いていきます


◆1 転職しました

#14でも書きましたが、
3年間勤めた某国内PCメーカーを辞めました。
本社だけでいえば2万人ぐらいいた会社で、
グループを合わせると10万人くらいいた会社でした。

良い出会いもたくさんありましたが、
やはりルールが多く自由に仕事することはできず、
またなんだかんだ年功序列なので
成果をだしてすぐに昇進していくことは難しかったです。

4月からはネット広告関連の仕事をしています。
社員は170人程度とかなりこじんまりしましたが、
いきいきと仕事しています。
やはりバイタリティある同年代の人たちと働くのは刺激になりますね!

ちなみに担当はスマホアプリの広告。
自分の興味のある領域を担当でき幸せです!

◆2 引っ越しました

これも#15で書きましたが、
三軒茶屋に引っ越しました。
毎日自炊したり家事も大変ですが
良い街ですしとても楽しいです。
新居から会社までDoor to Doorで30分くらいなので
通勤がかなり楽になりました。

◆3 結婚しました

5/9に入籍しました!
もうサンキューにいけなくなりましたね!
溜まったペナルティの分はだれかに押し付けたいと思います。

それではまた。

ジュン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
