スポンサーサイト


(じ)#18 三軒茶屋にいても芸能人を見ない件について

どうも、ジュンです。

三軒茶屋に越してから早二ヶ月が経ちました。
平塚から出てきた身としては三軒茶屋の良さをひしひしと感じます。

まずどこに行くにもアクセスが良いです。渋谷に行けば買い物は問題ないし、二子玉川にも近い。
平塚に帰るには田園都市線で中央林間にでて、中央林間から小田急で藤沢にでて平塚に帰るのでちょっと面倒ですが820円くらいでいけます。

三軒茶屋自体はお洒落なお店が多くて、美人やイケメンもよく見かけます。
芸能人も住んでるとか、よく来てるって話は聞きますし、テレビ見ててもぶらりしてたりします。

ただ未だに会ったことがない。

自分の奥さんは引っ越して一週間で芸能人を見かけましたが、

残念ながら ザブングルの加藤 でした。

僕も会えたら話のネタになると思いつつ、今回の話を終わろうと思いましたが、
GW中に渋谷で麻美ゆまを見たのをおもいだしました。

可愛かった。

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
