

(ご)アイキャッチ

こんにちはー、ごみ袋です。

そういえば内定が出ました。4月1日に書いたやつは完全なウソでしたが今回は本当です。
これで卒業すれば来年度からは晴れて新社会人として頑張ることが出来ます。


ここ最近は学校から帰宅してまっすぐバイトへ行き空いた時間はレポートを書かされてた上、
せっかくの休みのうち片方はオープンキャンパスに駆り出されると、就活は終わったのに地味
に忙しい日々を送っています。なんか明日も6時には起きなきゃいけないみたいなんですけど
これからご飯を食べてお風呂に入って、レポートを少し進めないといけません。まあ世の中に
はもっと大変な人が居るとは思うのであまりうだうだ言いたくないんですけどね!あともっと人々
を少しでも笑顔にすることが出来るような面白い日記を書きたいです。


次回はごみ袋君(5)のムフフ体験の続きを書ければなって!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉるらじファミリー

Author:ふぉるらじファミリー
ライブドアねとらじで不定期に放送中のラジオ「ふぉるすたーらじお」の面々による共同ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
